癒しの真央ちゃん。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今日も暑くなりそうです。
昨晩は熱帯夜で目が覚めると汗でぐっしょり・・エアコンをつけて1時間タイマー消しにして寝るも、切れると暑くて目が覚めて・・そんな繰り返しでした。

きなこが生きていた時は真夏は1日中エアコンを稼働していましたから、それを思えば電気代など気にする必要はないかな。

 

さて、

わたしは芸能人関係でインスタをフォローしている人がひとりだけいます。
それは、「浅田真央」ちゃんでっす。
スポーツ系は一切興味がないわたしですが、フィギュアスケートだけは大好きなんですよね。

わたしは真央ちゃんのスケートを見ると、涙が出ちゃうんですよね。
心の琴線に触れるというか。。
ソチの伝説のフリー演技は録画して永久保存版にしています。

そして、真央ちゃんが描く絵も好きなんですよ。
塗り絵とか、素晴らしいですよ。
不思議と見ているだけで癒されちゃう。

 

昨晩は、バラエティー番組「沸騰ワード10」で真央ちゃんの自給自足生活を見て癒されましたわぁ~。
ほんと、真央ちゃんの天真爛漫さと言うか、無邪気さと言うか、、癒されますね。
そして何に対しても一生懸命なところ。

キノコ王と鬼嫁さんも参戦していましたが、このお二人、テレビでは過剰演出じゃなかろうか。。
戦闘モードの鬼嫁さんの服装とか(笑)。
お店にいるお二人はふつーな感じでしたけどね。

過去記事 キノコ王の店の焼きトウモロコシは最高にうまかった!

テレビでも真央ちゃんが食べていた「フルーツコーン」。
また食べたくなっちゃいました。
コロナ感染に充分配慮して、お休み中に食べに行こうかなぁ~。
いや、やっぱりステイホームかなぁ~。

迷います・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村