最近思う、嫌いなCM。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

どーも喉のイガイガが治りません。
鼻水も出ます。
今何か飛んでますか?

ヒノキはもう終わってる感じだし。。
わたしは真夏以外は何かしらの花粉に反応しているのですが。。。

万、万、万が一、コロナっていたらマズいので明日の月いちバイトは休む事にしました。
喉の違和感も大した事はないのですが、ちょっとでも気になるなら止めておいた方が無難です。

熱もここ数日、毎日計っていますが、35.4℃~35.8℃と相変わらずの低体温です。
心配し過ぎだなーって自分でも思いますけども。

 

さて、

最近流れているCMで、嫌いなCMありませんか?
テレビを見る時間が長いと、どしても嫌いなCMが出てしまいます。
いま、いっちばん嫌いなのは「ドモホルンリンクル」のドモ・レポ編のCMでっす。

YouTube風に仕上げているんですけど、何だろう・・・非常にイラッとします(笑)。

要所要所に「ドドン」と太鼓のような効果音とかね・
いやね、うまい作りだとは思いますよ。
でも、何なんだろう・・・イラッとするんです。

あの女優さんのしゃべり方?
泡の集中パックを顔にのせ、「垂れません」の言い方にイラっ!
いちいちお試し商品を手のひらの前に持って紹介するあるある感にイラっ!

 

ふふふ・・ドモホルンリンクルの無料お試しセットは20代の頃に使用した事がありました。
まだ使うには早い年齢だったせいか、わたしの肌にはオイリー過ぎて合いませんでした。
吹き出物が出ちゃって。
今だったら、バッチリ合いそうな気がしないでもないですがね。

無料のお試しセットとか、お安くなっているお試しを使って効果がありそうだと思っても、実際の化粧品の単価が目玉が出るほどお高くて、日々のスキンケアにはコスト的に無理だわ・・ってなる事が多いわたしです。

ハリとたるみが気になるお年頃です。
何か良いスキンケア化粧品は無いだろうか・・といろいろと調べています。
外からのスキンケアだけでは無理があるだろうしねぇ。

マスクを取った直後に鏡を見ると、自分の顔のほうれい線にびっくりしてしまいます。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村