何気に見ていた政見放送におったまげー!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

普段、テレビは録画で決まった時間にまとめて見ていたのですが、今は無音状態が耐えられず、ほぼ1日中テレビか音楽を流しています。

朝のワイドショー的な番組が大嫌いなので、たいがいNHKを見ています。

朝、何気に政見放送を見ていたらば、「NHKから国民を守る党」の立候補者の演説が放送されていました。

なんなんだ?

「NHKをぶっ壊す」を連呼し、全く中身のない内容。

このような政党がある事は知っていたのですが、演説を聞いたことが無かったので、正直おったまげましたわ・

政見放送であのようにふざけた内容の演説(←演説などというレベルでもない)を語る神経に驚いてしまいます。

投票する人がいないからと・・と面白半分で投票する人がいない事を願うばかりです。

国会議員に?
わたし的にはあり得ませんよ。

当選して議員になったら、高額な議員報酬が国民の血税から支払われてしまいます。

「NHK問題が解決したら解党します」と言っていたけど、スクランブル化ができれば目的達成って事なんですね。

スクランブル化には賛成だけど、政策がNHKを潰す事しか無いってのはどうなんだろうか。。

さてさて、誰に投票したら良いのか・・・。
迷います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル