NHK攻めてるなぁ~。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

さぶいですね。
変な陽気です。

今日は所用で出かけましたが、帰宅する頃に豪雨に見舞われ、ずぶ濡れになってしまいました。凍え死ぬかと思いましたわ・

 

さて、4月から新ドラマが始まっていますね。
わたしは、ほとんどのドラマは目を通す様にしています。

なので、毎日録画したドラマを見るのに忙しい(笑)

 

それにしてもNHKのよるドラ「腐女子、うっかりゲイに告る。」は、ここまでやって大丈夫なの?って感じですね。

最近のNHKドラマは攻めてますねぇ。

この前の「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」も面白かったですが、今回のはかな~り過激内容ですな・

特撮ガガガも見ていましたが、NHKが面白いです。

 

ざっと足並みが揃った所で、わたしが面白いと思ったのを書き出してみると・・

 

月曜日は「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」。
ヒロインを演じている本田翼さんが、ざんね~ん!!!でっす。
でも、毎週見ます。

あと、年甲斐もなく「高嶺と花」。
花男とか、御曹司と庶民の格差ラブコメすき~っ。

火曜日は「わたし定時で帰ります。」
わたしの中では今季のイチオシです。

 

水曜日はパス・・。 捨てました。

 

木曜日は「科捜研の女 Season19」「緊急取調室 第3シーズン」「ストロベリーナイト・サーガ」「向かいのバズる家族」です。
おぉ、木曜日は目白押しです。

 

金曜日は「ミストレス~女たちの秘密~」「インハンド」「家政婦のミタゾノ 第3シーズン」、そしてこちらもイチオシの「昨日何食べた?」です。

「昨日何食べた?」も「腐女子~」同様、BLドラマですけどほっこり系で見ていて癒されます。食レシピも簡単な料理だけど参考になるし。

 

土曜日は「俺のスカート、どこ行った?」「東京独身男子」と「腐女子、うっかりゲイに告る。」です。

あと、時代劇の「雲霧仁左衛門」がカッコいい作りです。

 

日曜日の「集団左遷!!」と「あなたの番です」はビミョーで、この先見なくなるかも知れません。
わたし、キムタク、福山雅治が大の苦手なんですよ。

「あなたの番です」は、たしか2クールでしたっけ?
これを2クールってかなり苦しいかも。。

あとBSプレミアムの「大全力疾走」も楽しみに見ています。
連続4回なので、もう終わっちゃいますけどね。
前作が良すぎたので、今回は少し物足りない感じがしますが。

 

NHK「なつぞら」も毎日録画して見ていますヨ。
草刈正雄さんの最初の頃によくしていた「革の前掛け」が、カッコいいなぁと。
自分もあんな風に革の前掛けを無造作に巻いて作業してみたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村