約束なんかするんじゃなかった。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日はずっと横になっておりました。

昨日の食事は重湯とバナナを1本とヨーグルトを少しだけ口に入れました。

今日の朝食はパンを少々とリンゴとバナナとプリンです。

さて、これから仕事です。

大丈夫かなぁぁ。

歩いて会社へ行く途中でバテてしまいそうです。

嘔吐も困りますが、外出していて一番困るのは腹痛による下痢ではないでしょうか。

トイレが近くにあれば良いけれど、あったとしても長時間籠っているワケにもいきませんよね。

今回の腸閉塞は久しぶりに酷かったので、心がすっか折れてしまいました。

しかも明日の夜は元同僚達と飲み会の予定が入っています。

間が悪いです。
わたしってほんとうに・

もちろん、アルコールは飲めません。

コース料理とて、今こんな状態なので食べられませんね。

もう予約をしてあるみたいなので今さらドタキャンとか悪い。

しかも今回はわたしに会いたいと元同僚達が計画してくれたんですよね。

口にできるモノだけ口に入れて、後は皆さんに食べてもらおう。

コース料理はそこそこの金額なので、勿体ないですがもう仕方がない。

っつーか、お店へ出向き、その時間を過ごす事さえ不安だったりして・・・。

なさけなかぁ~~⤵⤵

一度大病をすると、なかなかこういった約束事が出来ません。

「体調が悪くなったらどーしよう」が先に立ってしまうのです。

それをうっかりしていました。

友人達と、店を予約して待ち合わせなんて付き合いは、ここ3年ほど全くなかったので。

軽いランチくらいの約束はありましたけどね。

まずは今日1日の仕事を無事にこなせるか・・・。

自律神経が乱れまくっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村