わたしに必要なサプリ。。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今回起こした腸閉塞になる数日前までは、体調もよくメンタル面もまずまずでした。

お金事情もあって、普段毎日飲んでいる「プラセンタ」と「ビタミンB群」のサプリを買うのを控えていました。

お金のやり繰りが厳しいので、来月買おうと。

プラセンタサプリを飲まなくなって2週間以上経過した頃から、メンタル面がザワザワとしてきました。

確か以前も「しばらく飲まなくてもいいだろう。」と飲まなくなり、2週間くらいした頃から自律神経が乱れてきましたね。

たかがサプリですが、この「プラセンタ」は侮れません。

自律神経を調整し安定させる効果はあると思います。←個人的な意見です

ヨドバシドットコムで注文して昨日届きました。

「おまもり」じゃないけれど、これで少しは安心です。

今日は飲み会です。

飲めない、食べられないし体調が良くないので顔だけ出す感じで、1時間ちょっとだけ滞在して 早く帰って来ようと思います。

しかし、久しぶりに外での外食です。

着て行く服がありません。

きっとみんなはオシャレな恰好で来るんだろうなぁ。。

こーゆー事も忘れていましたね。

すっかり引っ込んでしまった自分です。

たかが飲み会なのに体調不良も重なり、憂鬱な気分でいっぱいです。

今日はまだ台風の影響はないみたいですね。

さぁ、頑張って行ってきますか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村