クセがスゴい、久々に大笑い。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今朝は痛恨の二度寝をしてしまい、早朝散歩をサボりました。
目が覚めたのが7時過ぎ。

退職して、どこかホッとした気持ちがあったのかよく寝たなぁ~。

今日は何もする気がしなくて、撮りためていたドラマやバラエティー番組の録画をチェックして終わってしまいました。

わたしは「お笑い」が好きなんですよね。
意外に思うかもしれませんが、長年勤めた会社でも同僚達とよくお笑いライブとか行ってました。

今、お笑い系の番組でハマっているのが「千鳥のクセがスゴいネタGP」です。
中でもクセスゴシンガー・EIKO(狩野英孝)のハナミズキにドハマりしてしまい、聞くたびにお腹がよじれるほど大笑いしてしまいます。
わたしは「涙そうそう」より「ハナミズキ」が好きです(笑)。

なんでこんなに面白いのか。
何度も笑えるのか・・自分でも不思議です。

今までは狩野英孝で笑ったことがなかったのですが、このシリーズはサイコーです。
千鳥のツッコミも笑っちゃうんですよね~。
他の芸人さんのクセが強いネタも面白いですヨ。

ほんっと、今日は録画した番組を見て泣いたなぁ~。
エールの出演者による最終回コンサートに感激して涙し、クセスゴで笑い泣きしました。

笑う・・泣く・・はとてもストレス解消になりますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村