何となくいい運気?

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

朝晩と日中の寒暖差が激しい今日このごろ。
今朝はとても寒く感じました。
風邪を引かないように気を付けましょうね。

 

さて、

 

仕事の更新をしないを選んだわたしですが、それ以来、なんかツイていると言うか。。
普段と変わらない事をしているのに、ヤケに評価されちゃったり。。
今日、上司に呼ばれて話をしたのですが、やりたくない嫌な仕事の「督促業務処理」を明日、10月から解放される事になりました。

やっほぅ!!

年の功・・とでも言うのでしょうか、、厄介な案件を担当する事が多かったのですが、もう一人の同期のコ(1年更新する)に慣れてもらう為にメインでやってもらうから・・との事でした。

やっほぅ!!

これで残りの任期終了日まで、あの嫌な督促電話をしなくて済みます。
一番嫌だった仕事内容が、向こうから離れていきました。
代わりに与えられた仕事は、超楽チンな仕事です。

嫌な事を嫌々やっていると、メンタルにも悪いし、運気も下げてしまうみたいです。
やっぱり自分の選択は正しかったと思います。
1年更新する同期のコはこれから大変になるでしょうね。。

残りの時間がとても楽しい日々になりそうです。
嫌な事が排除されると、気持ちに余裕が生まれます。
見ている景色さえも違って見えてくる感じです。 ← どんだけ嫌なんだよ

残りの日々、真摯に手を抜かず仕事を頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村