またぶり返してしまった。

2018年12月30日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

不安感がハンパない。

食欲も無くなってしまい、ご飯が食べられない。

夜は寝付いても突然ハッと凄い動悸と不安感で目が覚める。

必死に深呼吸をして「大丈夫、大丈夫、緩めて、緩めて」と自分に言い聞かせるのだが、こうなってしまうと自分の力ではどうにもならない。
意識を集中させない様に、スマホでニュースを見たり同じ様な境遇の方のブログを読んだりして気を紛らす。

ここ2日間、ほとんど寝ていないので眠りたいのだが、ウトウトとしてはハッと意識が現実に戻って動悸と不安感に襲われるというパターンの繰り返しだ。

結局、寝付いてから3時間ほどで目が覚めてからずっとこんな調子で朝を迎えてしまった。

追い詰められた様な、この耐え難い不安感 ・・・ いつまで続くのか。

今日は朝から習い事で出掛けなければならなかったのだが、気分は落ち込みが激しく、足の脱力感と手のビリビリとした痺れ、おまけに耳鳴りがキーンとしてかなりメンタルがヤバい事になってしまった。

元同僚の再就職で置いてけぼりを食ったのが、かなり堪えたようだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村