診断の遅れ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

雨戸を開けてびっくり。
すごい霧です。

ここまでの霧はちょっと記憶にないかもです。
う~ん、なかなか幻想的です。

昨日、ネットニュースで堀ちえみさんの舌癌のことを知りました・・・。
「スチュワーデス物語」に大ハマりし、風間杜夫氏のファンクラブに入ったわたしです。

長引く口内炎・・、どうしてもっと早くに診断がつかなかったのか、残念でなりません。

わたしもキャンサーサバイバーですが、自分の場合も病院で検査をしていたのにも関わらず診断が遅れたので、その時の怒りというか・・なんとも言い難い気持ちがありますね。
特にわたしの癌の場合ですが、「宝くじに当たるくらいの確立の癌」とドクターに言われ、なかなか初期で見つけるのが難しい・・とも言われました。
この様に、ひと口に「癌」と言ってもその顔つきは人それぞれなんです。
癌にもいろいろなタイプがあるし。

しかし、進行が速いですね。
昨年の夏頃からあっという間にステージ4なんですね。
ちえみさんがしこりなどの症状に気付いた時には既に病状が進行していた事になりますね。

手術が無事成功し、また素敵な笑顔で帰ってきて欲しいと心から思います。

◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇ -----

今日のお弁当

おむすび2個
おでん

デザートはりんごとバナナ

20190220のお弁当
まだ、気分が低空飛行です。
時間が解決してくれるかな?
では、霧の中、頑張って行ってきまっす!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村