おまたカイロって効果ありますかね?

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

冷蔵庫の中が空っぽになってきたので、昨日は仕事帰りに買い物をするつもりで出勤したのですが、あまりの寒さに断念しました。

これぐらいの寒さで悲鳴を上げているようでは、北国の人達に笑われちゃうよ・と思いつつ。。しっかし、寒かったです。

ふと、冷蔵庫に貼ってある災害時の備蓄一覧表を見たらば・・・

チェックした備蓄一覧表賞味期限が近い食料がちらほら出てきました。
飲料のお茶のペットボトル12本が賞味期限までに飲みきれないかも。
まぁ、少々期限が切れても気にしませんけどね。

ドラッグストアやスーパーでの食材とか、買い物をしたいのですが、仕事が終わると疲れ果ててしまい寄り道をする気力がありません。
夕ご飯の支度もしたくないので、これらの備蓄品の消費をしたいと思います。

◇◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇◆ -----

今日のお弁当

ゴボウ巻の煮物(昨日の残り)
ブロッコリーと蒲鉾の炒め物
ヤーコンのピリ辛キンピラ
ササミのチリマヨソテー
おかか昆布

デザートはりんごとバナナ

20190129のお弁当なかなか寒い環境で仕事をしています。
壁際は冷気がシンシンと伝わってきますね。
USBで使用できる電気ひざ掛けを探してみたけど、あまり暖かくならないみたいですね。温まる保温スペースも狭かったりで、気に入ったモノがありません。

足元が温まるグッズを探していたらば。。

「おまたカイロ」なる商品を発見しました。
これは身体が温まりそうです。
肛門にカイロを当てると身体中が温まると何かで聞いた事がありますし。。

わたしは大病による術後、超・低体温体質になってしまったのでイロイロと温活を試してみたいと思います。

寒さ対策をしっかりして、今日も頑張って行ってきまっす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村