マウンティングしてくる奴って・・

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日で今回の仕事を始めて1週間が経ちました。

徐々に居心地が悪くなってきましたね。
どこにでもいるんすよ・・。 マウンティング女子って(笑)。

大概、マウンティングしてくる奴って年増のデブで不細工な女ですね。
もうね、顔から意地悪さがにじみ出てる。
嫌ですね~。鏡見ても自分ではわからないのかしら?

この様にイジメ的な事をする人って心が満たされていないと言うか、ある意味病んでる人なんでしょうね。

実は、今の仕事場はスペースをお借りしている感じなんです。
なので、完全に外部の人が自分達のテリトリーの中に入って来ている・・という事で、ボス猿がマウンティングしてくるワケです。

給湯室は使わせてもらえないし、トイレも事務所内のトイレを使用していたら、ここのトイレは使わないで的な事を言われました。

一旦外へ出て、他のフロアのトイレを使用する様に言われました。
仕事を指示して下さる方に言われた様に事務所内のトイレを使用していたのですが、マウンティング婆は使うな的な事を遠回しに言ってくるんです。

んで、

寒空の中、いちいち外へ出て他のフロアで用を足していたのですが、そこでお昼休みに歯磨きをしていたら、今度はそこのフロアで働いている人から注意をされてしまいました。

「お昼休みは混むから、ここを使われると困っちゃうんだよね~っ。他へ行ってくれない?。」ですと!

それを言ってきた人も年増のデブ&不細工女でした。

長く勤めていると、変な勘違い的な特権意識を持ってしまうんでしょうね。

わたし、すっかりトイレ難民になってしまいましたわ。
しっかし、自分宅のトイレじゃあるまいし、使うなとかよく言えますよね・
困っちゃうんだよね~って言われても、わたしも困っちゃうんだよね~。

トイレは午前中に1度と昼休みと午後に1度使用していましたが、一番混む、お昼休みは使用しない方が良さそうです。
人数に対してトイレが少なすぎるんですよ。ここは。

歯磨きが出来ないのは辛いですが、モンダミンでも買って午後のトイレへ行った時に、お口クチュクュするしかないかな~。

◇◆◇◆ ---- ◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇

今日のお弁当

鶏ひき肉とひじきのハンバーグ、焼き肉のタレジャーン
さつまいものレモン煮
煮豆
さつま揚げの煮物
おかか昆布
大生姜の酢漬け

デザートはりんご

20190125のお弁当
わたしも年増ですが、不細工な顔にならない様に気を付けたいと思います。
顔は心の鏡です。

さぁ、明日は貴重なお休みです。
1日休んだら、月イチのダブルワークが控えています。

今晩は飲むぞぉ~っ!!

では、頑張って行ってきまっす!

仕事

Posted by ロズエル