テレビの取材。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日母親から、実家の店舗にテレビの取材依頼が来た事を聞きました。

いちお、老舗なので今までもテレビの撮影依頼とか何件かあったのですが、ずっと断っていたんですよね~。

んで、

景気が悪くなって、広告も兼ねていっちょテレビに出てみるか・と数年前に1度取材に応じた事がありました。

半日ほど、撮影隊と打ち合わせがあり~ので結構大変だったみたいなんですが無事に撮影も終わりオンエアされたのですが。。

凄かったですね、反響が(笑)。

テレビで紹介されると、こうも反響があるのね~とびっくりです。

常連さんが多く、あまり一見さんの来店は少ないのですが、その時は「テレビ見ました!。」と言ってはるばる遠方から来て下さった方もいたみたいです。

皆さん、母のテレビ映りの良さを褒めて下さったみたいです(笑)。
わたしも実際のテレビ放送を見ましたが、兄はガチガチだったのに母親の余裕っぷりが笑えるほどで、さすがだなぁ~と思いました。

さて、今回のこの話、どうなるでしょうかね~。
実家は景気の良い話ばかりで羨ましいです。

◇◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇◆ -----

今日のお弁当

ささみ巻きチーズ(冷食)
ぶりの照り焼き
明太子のスパサラ
おかか昆布
チーズ1枚

デザートはりんごとバナナ

20190124のお弁当疲れて、お弁当作りに力が入りません。
こんなお弁当をわざわざUPするのもどーなんだろう・・と思いますが、備忘録も兼ねているのでね・

では、今日も頑張って行ってきまっす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村