誰か、やる気スイッチ押してくれ。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

こ~んなに休みがあるので毎日が楽しいハズなのに、全く楽しくありません。

とにかく、恐ろしいくらいに何もやる気が起きません。

次の出勤日は明後日です。

20日に1日出勤して、そーしたらば最後の出勤日の27日まで、またお休みです。。
退屈で飽きてしまいました。

本来ならば、この与えられた時間で就活なり、家の掃除なり、革仕事なりをすれば良いのに。。。

やる気の無さから、1日中こたつに入ってグダグダしています。

そして、夕方になると1日無駄にした事への自責の念でいっぱいになり落ち込み・・・。のパターンです。

いちお、次の職場を探すべく、求人情報はチェックしていますが、応募しようという意力も出ず・・・。

この際、年内の就活は諦めました。

来年から動こうと思います。

きっとお尻に火が付いて、動かざるを得なくなると思われます(笑)

既に、1月の支払はクレジット引落しだけで15万円超えの予想です。

これに生活費、生命保険料、習い事のお月謝、きなこの病院代、と恐ろしい額になりそうです。

まぁ、毎年1月から3月まではこんな感じなのですけどね。。

実際に引き落とされたお通帳を見て、ガッビーンとなって、ヤバイヨ、やばいよぉ~って焦りまくって仕事を探す・・ ほんと、学習しない奴です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村