早めに辞めてしまおうか・・。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

あと1か月で今の職場を去るのですが、仕事のやま・、ピークを越えてしまい、やる事がありません。

仕事を作ってもらっている?状態です。

数日間だけの間ならいいのですが、辞めるまで仕事が無いとなると出社しない方がいいかしら?

契約上は12月までとなっていますが、仕事もないのにやる事を作ってもらうのも何だか申し訳ないような・・。

というか、その都度仕事をもらい説明を聞いて処理して・・・ その繰り返しが地味にツライです。

昨日から小日向さんの仕事の補助的業務をしているのですが、小日向さんは口下手なので、説明がわからん(笑)

しかも専門的な事の補助なので初めて見る、聞くことばかりです。

こちらが汲取っていかないとなので結構ストレスになります。

あと出勤日数は11日です。

収入にしても大したことないし、早めに辞めてしまって大掃除とか他の事に時間を使おうかしら・・・。

就活も本腰入れないと・・・。 ←言うだけ

◇◆◇◆ ----- ◇◆◇◆ ----- ◇◆◇◆

今日のお弁当

鶏のから揚げ
もらこし揚げ(冷食)
カブと油揚げの煮物
さつまいもの天ぷら

デザートはりんごとばなな
茶色い・・ マズそうだ。

20181130のお弁当
今朝は少し冷え込んでいます。

熱々コーヒーがすぐに冷めてしまいました。

カレンダーをめくりました。

1枚だけになった・・。
本当に1年が早いですね。

あっという間です。
なので、残りの人生は、
避けられる嫌な事はなるべくしないで、楽しい事だけしていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル