あと少しの辛抱だ・

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今日も一日が終ろうとしています。

明日は仕事です。

週3日勤務で、4日は自由になる時間があるというのに、どうしてこんなにも時間が足りないのでしょうか。

休みの日も、朝は5時半から起きて行動していますが、ほんとにあっと言う間に1日が終わってしまいます。

いろいろとやらなければならない事が多すぎて、焦ってあれもこれもと手を付けるせいか、全て中途半端に終わっています。

けっきょく、1日を振り返った時に「いったいわたしは今日1日、何をしていたんだ?」状態なのです。

疲れだけが蓄積されて行き、疲労感でいっぱいです。

あぁ、、、もう職場に行きたくない。

今処理している仕事なのですが、週3日勤務のわたしには物理的に無理なノルマ件数なのです。

納期に間に合わないようならば周りが手伝うしかないのですが、それぞれが手一杯状態です。

申し訳無くてお願いできないし。。

週5日勤務の人で手一杯な件数なのです。

それよりも多い件数を与えられています。

週3日でどないせーっちゅうねん・

けっきょく、出勤日数を増やして仕事をしなければ期日に間に合わない。。

仕事中も休憩なんか全くなしで、ひたすらPC作業です。 ←時間が足りないから

こんな低時給でアホみたいです。

少しはハンデを頂戴よ!!

フル勤務じゃないのですから。

12月でバッサリと契約を切られてしまうのに、必死で頑張らなければならないなんて。

あほくさっ! ああ、やってらんない!!

なぁ~んて、ブラックロズエルが心の中で毒づいているのですが、「与えられた環境で精一杯出来る事をやるだけ。」「あと数か月の辛抱だ。」と自分に言い聞かせ、気持ちを保つ努力をしています。

泣いても笑っても12月で今の職場とはおサラバです。
ここで愚痴って、頑張るしかないのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル