いま大殺界なの?!

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

きなこの「モンステラ事件」が終息し、ほっとしているのですが抵抗力がなくなると、テキメンに持病の方の容態が悪くなります。

一気に体重が減ってしまい、自身も飢餓状態にあるのか、食事のコントロールが大変です。

水も恐ろしいくらいにガブ飲みするし・・ アジソン病も悪化してるのかな・・。

なんとな~く、ツイてないような今日この頃。

自分の運気が気になって調べてみたらば・・・

六星占術で、わたしっていま大殺界なのだそうです(笑)

土星人マイナス(-)は2018、2019、2020年と運命が最も低迷する3年間の大殺界だそうです。

あらやだ。


そうなの?

んでも、過去の運勢を比べてみても、当ってないし・・。

まぁ、心の片隅にでも留めておきましょうかね。

わたしは運勢的な占いって、あまり信じるタイプではないのですが。。ね

そうそう・・ 20代の頃のお話です。

地元で有名な占い師がいて、すごく流行ってましてね。

友人と大枚はたいて占っていただいた事があるのです。

その頃はまだ、うら若き夢見る少女でしたからね~。 ←特に恋愛運♪

その時に言われたのが、「あなたは結婚、離婚を最低3回は繰り返す。」っですってサ!(笑)

人を見た目で判断するなや ・・ って、当時思いましたね~。

「へぇ~っ 最低3回も結婚できるんだ! うっしっし・・。」 と、ちょっと喜んでみたりもしましたが自分の事は自分が一番よく解っていて、「あなたは一生独身でしょう。」と言われれば、すごく納得して信じたと思いますけどね。

良い事はさておき、悪い事は「当たるも八卦当たらぬも八卦」 ・・ という言葉通り、あまり気にしない事です。

占いは信じませんが唯一参考にしている占い? があります。

それは野末陳平氏の姓名判断です(笑)

野末陳平氏の姓名判断の本
この本は中学生の頃に買ったと思います。

この姓名判断だけは調べると、自分の中ではドンピシャなんですよね。

玉の輿に乗ったコとか、調べてみると、そーゆー画数なのです。
面白いよね~。

クセの強い人の画数を調べたりして、ひとり納得しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル