日曜日のスーパー

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

食料が無くなってきたのでスーパーへ買い出しに行った。

日曜日という事もあって、わらわらと大勢の人達でうんざり。

フツーのスーパーなのに一家総出で来ているし。

狭い店内で旦那は所在なげに奥さんの後ろにくっ付いて、あぁ、じゃま! ああ、うざい!

子供は奇声をあげてテンションマックス。
ガキが買い物カートを押して遊んで大暴走している。

注意しろや! お母さんよぉ。

とうもろこし売り場では、BBAがとうもろこしの皮を剥いで中の実の入り具合を見ているし。

BBA、その剥いだとうもろこし全部自分でお買い上げしろよな! ← 結局 BBAは1本も買わなかった!

レジで会計を済ませるとカートを狭い通路にそのまま 置きっぱ。
カート置き場は外ですよ! 外!

そんな所に置かれたら通行人の邪魔になるでしょうが!

全く、自分の事しか考えていない輩が多すぎる。

こんな風にイラつくわたくしも自分の事しか考えていないから文句が多いのか?

腹立ち紛れにババアだ、ガキだと汚い言葉を使うとちょっとスッキリしたりして。。

◇◆◇ — ◆◇◆ — ◇◆◇

昨日のお昼ご飯と夕ご飯。

きしめん。味噌仕込み。
2人前の麺だったので2食続けて食べるハメになった。
きしめん

イライラすると身内と衝突しがち。
気を付けよう。 ← 今の自分は 身内としか接する事がないからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村