仕事スタート。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

新しい派遣の仕事 始まった。

今日はずっと研修だったので 本番は明日からかな。

チェック項目が多く 不備書類は自分で企業さんへ問合せし、確認しなければならないらしい。

聞いてないよぉぉ~。。

でも 退職してからとゆーもの、ぽちぽち派遣でのお仕事は電話応対が無かったから 良いリハビリになるかもな。

電話 ・・ 嫌いだけど 仕事だからね。 やるしかないっす。

職場の雰囲気はいいかな。

周りの方達もとても親切で 気さくな人ばかりで よく面倒見てくれるし。 ← 最初だけかな

びっくりした事に わたしは全然覚えてないのだが、 わたしの事を知っているという人が2人もいた!

怖いんですけどぉぉ。。  わたしは全く覚えていない。

ひとり目の人。

15年以上前みたいなんだけど・・。  「アドレスを交換したんですよ。」と言われた。

すんません。 全然覚えてないです。 どこで会ったのか聞いた所、 あるシステム会社でちょっと仕事した時に関わった人だった。

よく覚えてますね。 そんなに わたしってインパクトありましたかね?

そしてもうひとり。

この人は つい去年の年末に短期で働いた職場で一緒だった人だった。

さすがに この人の事は覚えていたが、 正直 あまりかかわりたく無い人なので そっけなくスルーした(笑)

狭い田舎町なのでね。 名前も珍しい名前だし 実家は商売をやってて いちお老舗っつー事になってるので 名前を聞いただけで 「あのお店って お身内ですか?」 なんて聞かれちゃうし。

素性がすぐにバレてしまうので 嫌なのだ。

悪い事 出来ない。

取りあえず 人間関係は良さげなので ちょっと安心した。

焦らず、 ひとつひとつの事を慎重に確実にこなして行こう。 焦るな自分!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル