自分が嫌になる。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

ここの所、ミスも無く(少なく)順調に来ていたのに今日は最悪だった。

サクっと処理出来ない書類ばかりで、全然処理スピードが上がらず。

どう処理して良いのか解らないのでリーダーに聞きに行くのだが、冷たくあしらわれて萎縮してしまう。

書類の山はどんどん積み上げられて気ばかり焦る。

隣席の仏頂さんが物凄いスピードで入力していて態度で「早くしろ!」と言われている様な気がしてしまう。

そして注意力が無さすぎる自分。

環境に慣れず周りに気を使い過ぎて、集中出来ていないのも一因かもしれない。

自分のそそっかしさやアホさ加減に本当に涙が出てくる。

周りのみんなが優秀に思えて、落ち込んでしまう。

同期の彼女は今月の残りを待たずして辞めてしまった。

まだ彼女がいれば少しは心の余裕があったかもしれない。

彼女も自分と同じ位ミスしていたので、お互い励まし合えたが、今はひとり。

周りの先輩達はミスが全くないのに自分1人だけミスっていて、それが何件か続いてしまうと心がポッキリ折れてしまう。

同じ事を何度も何度もブログに書いているね ・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル