週末のお楽しみ。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

金曜日の夜は家飲みタイムだ。

普段は眠剤を服用しているので、週末しかお酒が飲めない。

今までは1日置きに眠剤を服用していたのだが、しっかり寝ないと次の日が体中が痛い&頭痛が酷くて、連日服用している。

抵抗はあるんだけど、ほんとに睡眠によって体の痛みが激減するのだ。

明日は土曜日で仕事が無いので、眠剤は服用せず。

お酒が飲めるぞ~。

今晩の夕食はサンドイッチにしようと決めていた。 タマゴは今朝、茹でておいた。

サンドウィッチ

最近、何故かサンドイッチが食べたくなる。

父親が胃癌で倒れる前、「サンドイッチが食べたい。」といつも言っていたという。

「もしや、今度は胃癌になったか?」 と、ちょっと心配になる。

サンドイッチをつまみながら赤ワインを飲みつつブログを書いている。

休日前のこんな時間が幸せだ。

これも働いているからこそ感じる幸せかも。

◇◆◇◆◇◆◇◆

ここからは拍手コメントのお礼です。

○○女さん、再度のコメント有難うございました!
辞めない方が良かったのか、辞めて次へ行って正解なのか ・・・ わかりませんが、結局こういう形になってしまいました。
次が決まってない状態でまた無職になるのは、メンタル面が心配ですが。。 どうなっちゃうんですかね~。

○○○じゅんさんも再度のコメント有難うございました!
別府ですか! 死ぬまでに1度は行ってみたいです。 私は温泉が大好きで、特に「源泉掛け流し」にこだわります。
犬を飼っているので、泊りでは行けませんが、日帰り温泉施設にはよく行くんですよ。
老後はいい温泉場の近くに住みたいです~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村