7年前のわたしは楽しそうだった。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

アロマポット

7年前に開設し、3年くらい続けた後そのまま放置してある自分のブログを久方ぶりに読み返していた。

かなりのボリュームで 全て読むのに数日を要した。

すっかり忘れていた事も多く、こうして読み返してみるとその当時の事が思い出される。

写真も多くアップしてあって、あの頃の写真は結構センス良く撮っていたじゃんと感心したりして。。

そして、とてもユーモアに溢れ、かつて自分が書いたブログなのに面白くってケラケラと笑ってしまった。

毎週の様に出掛けて女子会やら旅行やらと、今では考えられない程の活動的な日々を送っていたなぁ。

あの頃のわたしは何処へ ・・・ 。

そうだよな。44歳って言ったら、40代前半の部類だものね。元気あるよね。

30代から40代って肉体的にも精神的にもそんなに劇的な変化は無いのかもしれないね。

やっぱり40代後半から50代がどーんと変化が大きい時期なのだねー。

昔のブログに載せていた写真、特に部屋で撮った写真を見ると 掃除が行き届いていて綺麗だし 部屋もこざっぱりと片付いていてね。

今と大違いだわ。

ほんと、掃除しなくなったな、わたし。

年末の大掃除もしなくなった。

キッチンとお風呂場だけはするけど。

兎に角、体力の限界。

今日は早朝嵐のようだったが、その後 雨はあがって ムシムシと暑く湿気が多くそれだけで ダルい。

20160625のきにこ

ダルくても きなこの散歩は行かねばならぬ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村