予定より、かなり早く終わってしまいそう・・・。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今の仕事ですが、予定よりもかなり早く終わってしまいそうです。
ハイペースで飛ばし過ぎたかも知れません。

下手すると、今月で終わってしまいそうなのです。
早く終わってしまったとしても、契約満了日までの金額はいただけると思うのですが・・・。

その辺のことを派遣元の担当者と話したいのですが、遠方の派遣会社なので気軽にひょいと顔を見せられる距離ではないのです。(新幹線)
今月は中旬頃に来ると言っていたのに、まだ来ないし。。

とにかく、今月中は持ち堪える様にとペースダウンして仕事をしています。
1時間ごとに15分の休憩を入れ、15時のティータイムは30分入れています。

今現在、メインで作業しているスペースは個室で人の出入りもなく、わたしが何をしていても外野がどうこう言う事は無いのですが、こんなんで高いお時給をいただいて、いいのだろうか・・。

16時40分に仕事を終え、作業報告のメールを入れてから16時50分には退社しています。
んで、
しっかり9時~17時でタイムカードを記入しています。←全て派遣元からの指示です。

自転車通勤なのに、交通費として別枠で金額もいただいていて、家には17時5分には着いているという・・。
滅多にない高待遇で薄気味悪いです。

マイナス思考が働いて、こんなにいい思いをした後には大・どんでん返しが待っているのではないかと不安になったりして(汗)

まぁ、いずれにしても、今、自分に出来ることを心を込めて精一杯やるだけだわね。

◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇ -----

今日のお弁当

20190226のお弁当
変わり映えしない茶色いお弁当。
今日も花粉の飛散が多そうですな・

そろそろ、次の仕事を決めなければならないのですが、求人情報を見てもトキメクものがありましぇん。
週5日勤務は大変だと再確認しました。
やはり週3日でゆるゆると働きたいです・
んでも当分、無職になりそうな予感・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル