突然襲ってくるこの気持ち。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

最近は、疲労感から早めに床につくようにしています。

昨晩は22時半頃に就寝しました。
少しうつらうつらした所で、突然目が覚めました。
それと同時に、何と表現したら良いのか・・

不安感と閉塞感を足したような、どうしようもない救いようのない気持ちが襲ってきました。
「やばい、ヤバイ・・。飲み込まれてしまう・・。」 と急いで大きく深呼吸をしました。

胃の上から重石を乗せられたような、胃が痛重い感じと手足がびりびり痺れています。
自律神経から来ているのはすぐにわかりました。
その内にお腹が猛烈に痛くなってきました。

この所、便があまり出ていなくて、そろそろプチ腸閉塞になりそうな気がしていました。

「このままお腹が痛くなって出したくても出せなくて、腸閉塞になったらどうしよう・・。」と更にパニックになりました。

一晩中お腹の痛みと格闘しました。
かなりの便が出て、それと同時に先ほどまでの耐え難い気分もす~っと影を潜めました。

「体調が悪くなって、仕事に支障が出たらどうしよう・・。長く休まなければならなくなったら迷惑をかけてしまう・・。」とそんな事を考えて不安感でいっぱいになってしまいます。

今は落ち着いていますが、まだ足に力が入らない状態です。
お粥をほんの少しお腹に入れました。
今日一日、無事に仕事を終えられる事を祈るばかりです。

20190201のきなこ今日はお弁当はコンビニでサンドウィッチでも買おうと思います。

さて、2月がスタートしましたね。
花粉症なのか風邪から来ているのか、喉がイガイガします。

くぅ~っ、絶不調ですが頑張って行ってきまっす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村