ワードプレスに引っ越し後、ブログ村のPVポイントが反映されないのはどうして??

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

気が付かなかったのですが、ブログ村のPVポイントが反映されていませんでした。

あちゃ~っ。

ランキング用ブログパーツを設置しなければならなかったのですね。。

すっかり忘れていて、ランキングバナーを設置するだけでOKだと思ってマシタ。
旧ブログを見たらば、ちゃんと設置してあるじゃない。

あれれ? 設置してみたものの・・。

んでも、やっぱり反映されてないや。。

んもぉ~っ(涙)。

わからんから、放っておこう。

wordpressやテーマをあちこちイジっていると、あっという間に時間が経ってしまいます。
とりあえず、記事がUP出来れば良しとします。

さてさて、話は変わりますが
連続テレビ小説「まんぷく」を楽しみに見ています。

第14週がスタートしましたね。
福ちゃんのにこにこ顔に癒されます。そして、番組の最後に紹介される「まんぷくごはん」の写真を見るのが大好きです。

美味しいモノを食べてる時って、みんな幸せそうな顔をしてますね~。
こちらまで幸せな気持ち&ニコニコ顔になります。

ほんと、食って大切ですね。

あと、
国内の帰省ラッシュのニュースのインタビューで、子供が「おもちを6個食べた!」とか、親御さんが地元に帰って「ゆっくり出来ました。」なんてコメントしているのを見ると、「うんうん、良かったね~。」とほっこり気分になるのですが、年末年始を海外で過ごした人達・・・特に子供のインタビューで、その小生意気なコメントに「チッ」と舌打ちしてしまうわたしです(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村