塗れた圧着はがきは勘弁して欲しい。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今日もロズエル地方はぐずついたお天気でした。

朝からの雨で、きなこの散歩に行けず・・。

雨は上がったものの、下はまだ濡れています。

しかし、気分転換も兼ねて先ほど夕方のお散歩に出掛けました。

帰宅し郵便受けを覗いてみると、郵便受けに半分だけ挟まれた圧着ハガキがありました。

しっかり、下まで入れて欲しいんですけどぉぉ!!!

結構、このパターンが多いのです。

奥までしっかり郵便物を差し込まず、半分ほど入口に挟まっているんです。

これでは通行人が歩きながら盗るのも可能です。←そんな事する人いないと思うけど
しかも、今日は朝から雨が降っていたのに。。

馬鹿なわたしは、しっかり乾いてから圧着を剥がせば良かったのに、濡れた状態で剥がしてしまったので、綺麗にはがれませんでした。

圧着面が剥がれず、紙が片面に引っ付いて薄く破れてしまいましたわ。

判読不能です。

請求関係のハガキで、表には月額料金が改定されました・・・と記載があります。

こたつの中にハガキを入れて乾かしていますが、何とかなりますでしょうかね・・。

さてさて、明日は仕事です。

土曜日から有給休暇も挟んでのお休みでした。

ずっときなことイチャイチャしていましたね。

20181212のきなこ
まだ気分は低空飛行気味で、憂鬱です。

職場へ行ったら少しは気分が上がるかも知れません。

今日は早めに寝ようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル