宅配便・・・待ちくたびれた。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日は、ネットで注文した商品が届くと思い、楽しみにしていたのですが・・・。

前々日に買ったお店から発送メールが届き、昨日配送会社の追跡を調べたら早朝に営業所に届いていました。

時間指定で、18時~20時を指定していたので、当然昨日届くと思っていたのですが。。

20時過ぎても届きません。

あれ? なんで?

追跡サイトで再度確認すると、早朝荷物が届いてからずっと 「保管中」 となって動いていませんね。

人手不足で大変なのでしょうかね。

だったら、今日は届くと思うのですが、何かの手違いで忘れられちゃってる? とかイロイロと考えてしまいます。

昨日は、18時からいつ来るか、いつ来るかと落ち着かず20時過ぎても届かずで営業所に問い合わせの電話をするも、電話の受付時間を過ぎていて繋がらず・・・。

せめて、時間指定の最終時間まで受け付けて欲しいわね。

もしかしたら、遅れて届くかも・・・ と、 お風呂にも入れずに待ってしまった(笑)

って事で・・・ 、今日は仕事ですが、お昼休みにまた追跡サイトを見ようと思います。

まだ 「保管中」 だったら 確認の電話をしようと思います。

◆◇◆◇ ----- ◇◆◇◆ ----- ◇◆◇◆

今日のお弁当

梅とおかかのおむすび
塩昆布のおむすび
まぐろのみりん干し焼いたの
鶏ささみのチーズ巻き(冷食)
大生姜のスライス

デザートはりんごだけ

20181125のお弁当
今日は月に一度の副業バイトの日です。

同僚達とのおしゃべりが楽しみです。

普段シーンとした環境で仕事をしていて暗い”気”の中に身を置いているので、今日は明るい”気”をいっぱい取り込みたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村