考えちゃうと書けなくなる。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日、予約投稿して公開した記事。

思い直して削除した。

GW前に片付けが進まない状態を写真にUPしました。

そうする事で自分の中で絶対片付けを終わらせるゾ、と決意表明したワケで。

んで、

自分なりに納得できる片付けが終わったので片付けた部屋の写真をUPしたんだけど。。

なーんか客観的に見るとアホらしいというか、馬鹿みたいに思えて削除した。

この様な事はよくある事で、記事を書いて公開前に読み返してみると「アホくさっ!」て恥ずかしくなって、せっかく時間をかけて書いたのに削除してしまう事がけっこうあるある。

まぁ、書く事で頭の中が整理されて客観的に自分を見て思うんだけどサ。

日記的、備忘録的意味要素が多いブログなので、思った事をツラツラと書けば良いのだがそれがなかなか難しい。

そうそう、

最近、50代の人ってどんな洋服を着ているのかなぁ~っておしゃれ系のブログを読む機会が増えたのですが、たまたま検索していたら、「おしゃれブロガーあるある」というトピを見つけてツボにはまりました(笑)

面白過ぎる!!

自分のブログにも思い当たる節があったりしてね。 ←オシャレブログじゃないけど

なんか、いろいろ考えちゃうとブログって書けなくなってしまいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル