海岸線を走る。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

早起きして、きなこと遠出をしました。

わたしは車の運転が好きではなく、(運転が未熟なので)昨晩は何度もカーナビでシュミレーションし、なんか夜も緊張してよく眠れなかった(笑)

海岸線を行けるところまで ひたすら走って 。。

青い海
少しボーっと海を眺めたりしてリフレッシュしてきました。

サーファーの人がけっこういましたね。

海ときなこ
海岸の貝殻
今日は穏やかな1日で、海風もそんなに強くはなかったです。

朝が早かったので、お腹が空いて空いて ・・。

しらす丼
きなこには車で待機してもらい、釜揚げシラス丼を食べました。

とってもボリューミーで大食らいのわたしでも大満足。

おまけに、珈琲をサービスでいただいてしまって超ラッキーでした!

河津桜
河津桜が満開を過ぎてはいましたが、綺麗に咲いていたり ・・・

地場産の野菜や果物が売っている所で、何か安いモノないかなぁ~って物色していたら「いま、取ってきたばかりのイチゴです。」と、大量のイチゴを見せてもらいました。

パック買いなら、7パック以上は入っていると思います。
しかも 粒も立派!

大量のいちご
写真では小さなケースに見えますが、デカいです。(写真、ラップが光っちゃってるね)

これで1800円とはびっくり!!!

超・超・超・お買い得。

ひとりで食べちゃうもんねーっ ← 無理です。

イチゴ、苺、いちご

めちゃくちゃ甘かったです♪

気分転換にはなりましたが、はぅっ・・・ これからの事を想うと憂鬱ですねーっ。 ← 就活

まぁ、とりあえずイチゴをたらふく食べようっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村