やっと復活。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

体調を崩していたが、やっと復活した。

これほど治りが遅かったのは、何十年振りだろうか ・・・。

わたしは低体温なので、平熱が35.7℃くらい。

こんなわたしが38℃超えしてしまったものだから、ちょっとやばかった。

結局、1週間ずーっと治らず。

昨日あたりからやっと、普通に呼吸&食事が出来る様になった。

病気をするとすごく弱気になる。

今はまだ母親が健在なので頼れる人がいるが、ほんとうにひとりぼっちになってしまったら ・・・。

他に頼れる友人もいないし。

そもそも他人に頼るって事が性格的に出来ないので、なんとかひとりで乗り越えるしかないのよね。

心配そうに見つめるきなこ
夜、熱にうなされてふと目を開けると、きなこが心配そうにちょこんとお座りをしてわたしの顔を覗いていた。

「どうした?」と声をかけると、すっ飛んできて顔をペロペロ舐めてきた。

いつもと違う飼い主の様子に不安だったのだろうね。

これから寒くなってくる。

風邪やインフルにかからないように、加湿器を買おうと決めた。

使っていた加湿器が壊れてしまってから、寝る前に濡らしたタオルを数枚干したりとかしていたが、やはり加湿器は必要だな。

わたしの風邪は喉からくるタイプだし。

ちなみにわたしはインフルエンザに1度もかかった事がない。

今回も違ったし。。

インフルエンザ ・・・ 怖いっっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村