しつこい勧誘にうんざり。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

きなこの容態がイマイチ。

時々 頭をパタパタ振っている。

こういう仕草は発作を起こす前兆によくある。

明日は仕事に行かなければならない。

お留守番 大丈夫かなぁ ・・・。

誰もいない時に発作が出てしまったら ・・・。

考えても仕方がない。

その時はその時。

この子は きっと大丈夫!!

栄養ドリンク
母親が栄養ドリンク? みたいなのを買って届けてくれた。

スーパーで激安だったみたいなのだがね。

美味しくない。

でもありがたくいただかないとね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生保の勧誘がしつこくて困る。

わたしはキャンサーサバイバーなので、勧誘されても「入れませんよ。」で済んでいたのだが、 「過去に〇〇癌を患った方でも 入っていただいています。」と言われる事が最近多いかな。

先日、個人年金を掛けている生保会社から担当者が変わりましたとの電話があって、内容の確認等お話したいみたいな事を言われた。

新しい担当者に会っておいた方がいいかなっていうのもあって、自宅に来る事になったんだけど ・・・

新しい担当者はひとめ見て新人と解った。

垢抜けしないコで(笑)、支部長さんまで一緒についてきたよ。

新しいご提案を次々に提示され ・・・。  ← 横で支部長さんが「〇〇の説明をしてっ」とか指示を出していた。

今は医療保険の他にもいろんな商品を扱っているのよね・・。

「現在、パート勤務になって収入もかなり落としているので月々のお支払いとか無理!」と断ったのだが、その後もしつこいのなんのって。

昨日も自宅に月々の支払を抑えたブランを作成して持ってきた。 ← 支部長さんが(笑)

なんとかあの新人ちゃんに契約を取らせようと頑張っていらっしゃるのね。

あのね、あんまりしつこくすると、わたくしキレますわよ。

あちらも断られるのが前提で来ているんでしょうけど。。

これから無職になるのにサ、きなこの発作再発で更に病院へ行く回数が増えてるのにサ、保険なんか入れるワケないぢゃんね。

そりゃ、備えがあれば 安心ですよ。

先立つものがありましぇーんっ

お願いっ
自宅に来るのヤメテ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村