明日から仕事が始まる。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今日はもうひとつの仕事の面接だった。

面接担当者は2名いらしたが、非常に対応が良くって、プラスのオーラが出ていた。

やはり レセプト関係の仕事だった。

医療事務の資格も持っているし、少し前までダブルワークでレセプトの仕事もしていたので、ぜひやりたいのだが。。

月に1回、休日に発生する仕事らしいのだが、(土日祭)11月は月曜日なんだと。

平日は週3日のパートの仕事で月曜日は勤務日だから無理。

ざんねーんっ。

年に数回だけ平日になる時があるんだと。

欠員補充でどうしても11月は出て欲しいみたいだったが、週3日のパートを休むワケにもいかないので平日勤務は無理ですと答えた。

かなりの応募があるとの事で平日勤務は無理だしで、ほぼ不採用でしょうね。

まぁ、無理しても仕方がないし、私はいまいろんな事が本当にツイてないのでね。

◇◆◇ — ◆◇◆ — ◇◆◇

明日からの仕事を前にしてもう辞める時の事を考えてしまっている。

いろんな理由で辞めたくても辞めれないけど ・・。

詳しい事は書けないが、なぜにこうもツイていないのか ・・・。

呪われているとしか思えない。

試練ばかり与えられている様な気がしてしまう。

それでも耐えて頑張るしかないのかな。

どうして心穏やかな環境で生かせてくれないのかな。

どうして大変な方へと導かれてしまうのかな。

久しぶりに眠剤を飲んで寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村