違うカテゴリーのブログを読みふける。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

働いていないので毎日毎日、だらだらと過ごしている。

毎日毎日、自己嫌悪。
そろそろ働きたくなってきた!

掃除とか、やる事はいっぱいあるのに体が動かず怠慢な日々だ。

朝からずーっとネット三昧。

今日は色んなカテゴリーの色んな人のブログを読みふけっていた。

その辺の小説を読むより面白いなぁー。

あっと言う間に1日が終わろうとしている。

今の自分のブログのカテゴリー、変更したくなってきたぞ!

◇◆◇ — ◆◇◆ — ◇◆◇

お昼ご飯。
お茶漬け きゅうりのぬか漬け。

20160916のお昼ご飯
夕ご飯。

サラダ
なすと大根のお味噌汁
かまぼこ
豚肉と舞茸のニンニクもりもり鉄板焼き
炭酸水(レモン)

20160916の晩御飯
0.5キロ太った。 あと1キロくらい太りたいかな。

意識して結構な量とカロリーを取っているが、ここにきて胃の調子が悪くなってきた。

お昼ご飯の量も多いし、おやつも食べているので夕食時にあまりお腹が空かないのだが、無理に食べている。

お一人様で食材の賞味期限もあるので、どんどん食べないとね、
捨てるハメになってしまうし。

ならば、買い物を少しにすれば良いのだが、冷蔵庫にパンパンに食材が入っていないと不安になってしまうわたくし。。

お腹が空いてないのに、食べればペロッと食べちゃうから怖いわぁー。

チアシード
・・・ チアシード。

少し前に流行りましたね。 今も流行ってる?

頂きものなのだがコレってどーして食すのですか?

飲み物に入れるの?

料理に使いたいのだが、何か良いレシピはあるのだろうか?

クックパッドで検索だな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村