売れるかな? そのに。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

売れるかな?

クローゼットから「売れそうなブランド物は無いかしらん。」と物色した所、数点出て来た。

まずこれ。

シャネルのBAG
シャネルのBAG。 1980年代に購入。

海外旅行に行った際に両親が買ってくれたもの。(お土産品) ← 当時はバブル景気で、我が家もそこそこゆとりがあったのだ。

わたしはシャネルのキンキラしたのが苦手で、このBAGは数回使用しただけ。

色は黒で多分触った感じから革はラムだと思う。

トートサイズでけっこうデカい。

横幅は約33㎝くらいかしら。

お次はこれ。

シャネルのアクセサリー。 1980年代に購入。 これもお土産品。

チェーンベルト? 腰に巻き付けたり、ネックレスにもなるかな?

ガラスみたいなパーツが取り外せる。

このガラスみたいなパーツがもう何個かあったと思うんだけど ・・・?

シャネルのアクセサリー
あとこれ。

これもシャネルとなっているのだが、ブレスレットとイヤリング。

どうしたのか記憶が全くなくて、もしかしたらイヤリングは偽物かも知れないね。

これも1980年代だ。 なんか、剥げてきてるし(笑)。

シャネルのイヤリング
もう飽きた?

でもまだあるんだ。 悪いね。

フェラガモのBAG。

これも頂きもの。 フェラガモは好きなブランドで靴とかもよく履いていた。

確か、履いていないフェラガモの靴があったと思うのだが、探したが見つからなかった。

フェラガモのBAG
最後にこれ。

バカラのネックレス? チョーカー?

何故か欲しくて自分で買ったのだが、 一度もコレをして出掛けた事は無かったなぁ。

バカラのチョーカー
これらのお品売りたいのだが、どーすれば1番高く売れるのだろうか?

二束三文で売れないモノもあると思うけど。。

オークションとかは面倒臭そうで嫌だ。

ブランド品の買い取りのお店を数店舗回って、査定金額を出して貰うのが1番だろうか?

モノを買い取ってもらう ・・・ という経験が無いので、この手のお店に入るのもわたしにとってはレベルが高いぞ。

緊張するぞ。 どーしよう!!

こうして売りたい気はあるのだが、行動に移せない・・・ ダメなわたしだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル