足の引っ張り合い。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

足の引っ張り合いが凄くて、見ていて悲しい気持ちになってくる。

1日のほとんどの時間を同じ空間で過ごしているのに、どうしてこうもいがみ合ってギスギスした雰囲気なのか。

チームなのだから助け合って支え合いながら仕事が出来ないのだろうか。。

更に今日1人の方がもう限界 ・・・ と移動願いを出してしまった。

今のチームで仕事をしたくない、他のチームへ移動させてくれと。

私が入ってから何人目?

4月から何名入るのか知らないけれど、新参者の私が古株になってしまうよぉぉ。

私は神様に試されているのだろうか。

こんなにも人が定着しない職場でパワハラに耐えながら大変でも頑張って乗り越えろと?

それとも早く転職しろと?

◇◆◇◆◇◆

拍手コメントにメッセージをいただいた。

この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました!

その方のブログを訪問し全ての記事を読ませてもらった。

同じ50代で、とてもキラキラと輝いている方でネガティブな事などほとんど書いていなかった。

そして自分の直感を信じ、行動し、やりたい仕事を勝ち取った。
充実した日々を送られている。

少し前の記事に自分は「チャンスを逃してきた」と書いた。

チャンスを捕まえる事が出来る人とは 自分の直感を信じ、素早く行動出来る人なのかも知れない。

私はなかなか行動に移せない。 だからダメなんだ。 と思う。

勇気が無く、全てにおいて石橋を叩いて叩き壊してしまうのダ。

そしてどうしてもネガティブ思考になってしまう。

「言霊」の力を信じて、これからはポジティブワードを多く発言していきたいと思った。

ブログでは愚痴を書いてしまうけど。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル