これからの季節の必需品。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日の暑さとはうって変わって、今日は半袖では寒いくらいの陽気になりました。
昨日と比べると-8℃ですって!

身体がついて行かないです。

 

さて、

そろそろ乾燥してくる季節ですね。

ハンドクリームの出番です。

リップクリームは365日の必需品なのですが、ハンドクリームは夏以外の長期で使用します。 ←夏は手汗がひどいので。

ハンドクリームフェチなわたしはその日の気分でいろいろと使い分けています。

定番でロクシタン、ザ・ボディショップ のモノが多いのですが、普段使いにはコレです。

シーランドビューノ

【75%OFF】【THETY 10本セット】シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ 65g

3年前に「ハズキルーペ」を購入した際に、発送の遅れで「お待たせして申し訳ございませんでした・」とのメッセージと共に1本同梱されていたのでした。
使ってみたらば、ファンになってしまいました。

それから、これをネットで探して1本換算で安いショップで購入しています。

10本で購入しているのですが、送料込みでも1本240円ちょっとです。

これがなかなか自分には良いのです。
口コミも良いのですよ。
ハンドクリームはベタつくのが嫌いで、こちらはとても軽くてサラリとした使用感です。
プチプラなので、思う存分ケチらずに使えます(笑)
手に出し過ぎてしまった時は髪の毛にも付けちゃってます。

手荒れや乾燥がひどい人には少々物足りないかも知れません。

10本入っていて、個別の箱も同封されているので、ちょっとしたプレゼントにも重宝します。
お礼程度のプレゼントには500円くらいのハンドタオルを用意していましたが、ハンドタオルとこちらのハンドクリームのセット・・とか、もっと軽いプレゼントの時はハンドクリームだけ・・と手元にあると便利なんですよね~。

最初、香りがキツいかな?とも思いましたが、周りからは「いい香り~♪」とよく言われます。

手肌のエイジングケアにも着目していて、ムルムルバター、スウィートアーモンドオイル、エーデルワイスエキス、ヒマワリ種子エキス、水溶性コラーゲン、グレープフルーツ果実エキス、ホホバオイル、スクワラン、ヒアルロン酸Naと、保湿成分も充実しています。

残りが3本になってしまいました。
時期的にもハンドクリームを買う人がこれから増えそうですね。
売り切れてしまうと困るので、早速購入しようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村