秋風が心に染みるぅ~。

2019年1月2日

今日は涼しいを通り越して、薄着では寒いくらいの陽気です。

天気もどんよりとしていて、憂鬱な気分に更に拍車がかかります。

心が安定していれば、秋めいた涼しい風が吹けば「あぁ、もう秋だな~。どこか旅行にでも行きたいなぁ~。」なんて心地よく思うのでしょうが、今は冷たい秋風がわたしの心の中をやるせない気持ちにさせています。

そしてわたしは途方に暮れる・・・ しょぼーんっ

今日は朝から求人情報をネットで検索していますが、見るのも嫌って感じです。
ほんと嫌だわ・

地元の求人情報はいつ見ても同じ所ばかり。

今まで散々見てきましたからね。

「まだここ、募集してるんだ。」って感じですよ。

人が居付かないのは何かしら問題があるのでしょうね~。

年齢的にもシフトチェンジが必要かもしれません。

◇◆◇◆ —- ◇◆◇◆ —- ◆◇◆◇

昨日は、雄大な富士山を見たくなり、気分転換に裾野市までドライブしてきました。

全国的に天気が回復となっていましたが、生憎の曇り空と霧雨でした。富士山は見えませんでしたわ⤵

裾野のコスモス畑
富士山が目の前に見えるという露天風呂がある「ヘルシーパーク裾野」という温泉施設のある道路沿いにコスモスが一面に咲いていました。

今回はきなこを連れていたのでお風呂には入れませんでしたので偵察だけです(笑)

無料の足湯もありました。

硫黄の匂いがブーンとします。
少し白濁のお湯かな?

ヘルシーパーク裾野の足湯
足湯1
足湯2
だぁ~れもいなかったので、足湯に入ろうかなって思いましたが、実は足湯って苦手だったりします。。

何となく・・ バッチい気がしちゃって。

老若男女の足が浸かるのが ・・ どーもね。

足を綺麗に洗ってから入るワケじゃないのでね。。
ヘルシーパーク裾野