パズドラにガッシュが来てるじゃないですか!!

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

わたしはパズドラの初期からのユーザーです。

巷では「パズドラ(の時代)はもう終わった」とか言われていますが、いやいや、まだ終わってませんから!(笑)

ここ数日はパズドラどころじゃなくって、数日ぶりに開けてみると・・・。

ひゃ~っ!!
マガジン オールスターズコラボに「金色のガッシュ!!」が参戦してるではないですか!!

パズドラの公式運営サイトとか全然見てなくて。。。

金色のガッシュの漫画本
金色のガッシュは名作です。

もうね、全てのキャラクターが愛らしいの。
泣けるしね。

15年くらい前でしょうか・・ 日曜日の朝にアニメで見て知ったのです。

甥っ子ちゃんがまだ小さくて夢中で見ていて、一緒に見ていたらわたしもハマってしまってね・

映画も見に行きました。
お子ちゃまばかりの中に中年の女がひとり。。

単行本も全巻持っています。
これだけは断捨離できませんでした。

金色のガッシュのグッズ
どーしても、ガッシュが欲しい!! ←強くなくても

10回引きましたが、「ブラゴ&シェリー」×2が出たけど肝心の「ガッシユ&高峯清麿」はダメ・・。

コラボガチャ運、まったく無しだからなぁ~。

「ゼオン&デュフォー」も欲しいところ。

クドイですが、どーしてもガッシュが欲しい。

石も使い果たしてしまい、課金してしまいました。

んでも、ガッシュが出ない。。

これ以上の課金は危険なので諦めるしかないよね。。(涙)

ヨグも究極進化してるし!
ここは迷わず、覚醒スキルで追加攻撃と超追加攻撃がついた水ヨグに究極進化しましたよ。

あぁ・・ 思いっ切りパズドラやりたい。

でも、やるべき事が他にあるしね。

… 以上、パズドラネタでした。

20180603のきなこ

これいじょう かきん しちゃ だめよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル