高値がつかずがっかり。。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

以前ブログにも書いたが、ブランド品を売るために数社に写真メールで査定見積もりを依頼した。

その結果、どこの店舗もシャネルのチェーントートは概ね3万円。

フェラガモのショルダーバッグは店舗によって大幅に価格の差があり、低い所では0円~1000円((笑))。

3000円~6000円が一番高かった。

これは予想通り。

そしてシャネルのアクセサリーも価格の差があって、低い所では500円から1000円、高い所では5000円~12000円前後となった。

バカラのクリスタルネックレスは予想通り1000円。

シャネルのチェーントートがもう少し高値で売れるかなと期待していただけにがっかりだ。

わたしはこういった中古のブランド品のモノの相場が全くわからないので、3万円でも良い方なのかしら?

全て売ったとしても4万円になるか ・・・ という感じだ。

うーん。。  今、どうしてもお金が欲しいというワケではないので、このまま今まで通り使わずに保管しておこうか?

持っていた所で、この先更に値が下がる?

使わないものを持っていてもなぁーって気もするし。

こういったモノも流行りの形とかあるんだろうね。

全く、捕らぬ狸の皮算用もいいところで、売った金額でイタリアの高価な革をあれとこれを購入しようと妄想していた。 ぐすんっ

最寄りの駅前のデパートの中にブランド品の買取のお店が入っているので、勇気を出して持って行って話を聞いてみようかな。

かなりガッカリ。。。

◇◆◇ — ◆◇◆ — ◇◆◇

今日は仕事が滅茶苦茶忙しく、何が何だか解らない状態で終了した。

かなり足手まといになったと思う。

覚える事が沢山ありすぎて泣けてくる。

まだ3日目。 覚えられるワケがない。

くっそーっ!! 負けるもんか。

明日勉強して、きっちり覚えてみせる ← きっぱり

今晩は ヤケ酒だーっっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村