呪われているとしか思えない。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

きなこの体調もだいぶ安定してきていて、再就職先も見つかりやれやれ・・と思っていた。

今日は、きなこに4時間の留守番を試みた。

用事を済ませて帰宅すると、どうも調子が悪そう。

思えば、昨晩から少し元気がなくって、朝ごはんも食い付きがあまり良くなかった。 ← 今思えば

ソファーの上にだるそうに寝ていて、ソファーから飛び降りたとたんに「ギャンギャン」ともの凄い声で鳴き、その後ブルブル震えてしまって痛そうにしている。

急性膵炎の時と似ている。

急いで病院へ連れて行った。

お腹~腰が痛いのだろうと。

内臓からきているものか、ギックリ腰やヘルニアからきているものか ・・ という診断。

相当痛がっているという。

素人目でもブルブルと震えて尾っぽをお尻の中に引っ込め歩き方を見ても痛いのがわかる。

今日は消炎剤の点滴を入れてもらった。

明日は病院が休診日なので、系列の他の病院へ診せに行くようにとの指示。

自宅に帰ってきても 痛そうにして落ち着かない。

絶対安静。 そしてまた絶食。

仕事どころではなくなってしまった。。

本当に、何かに呪われているとしか思えない。

痛そうに辛そうにしているのだが、私はどうしてやる事も出来ない。

長い夜になりそうだ。

どうしたらいいのか ・・・

せっかく決まった仕事だが、キャンセルした方が良いのだろうか ・・・

辞退するなら週明け早々に連絡を入れないと先方に迷惑がかかってしまう。

何もかもが上手くいかない。回らない。

神様はわたしに何を望んでいるのだろうか ・・。  何を試しているのだろうか ・・。

何の意味があってこんな小さなきなこを、何度も何度も痛めつけるのか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村