拍手コメントの存在を知った。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

他の人のブログを読んでいたら、拍手コメントの事が書いてあった。

自分のブログの拍手をクリックしたら、コメントが書ける仕様になっていてコメントを書いて下さっている方がいる事に初めて気が付いた!!! ←全くの初心者。

せっかくコメントを残して戴いたのに、気が付かなくてごめんなさい!!

わたしはブログの記事コメント欄は、基本的に閉じている。

性格的にお返事をするのに身構えてしまい、気の利いた事が書けなくて、書いては削除の繰り返し。

かなりの時間がかかってしまうのだ。

気楽にサラッと書けばいいんでしょうけど。。

なかなかの負担になってしまって。。

そんなワケで、基本的に返信は致しませんが、許して下さいね。

◇◆◇◆◇◆◇

職場のほぼ一緒に入った彼女、他の派遣会社から4月からの仕事依頼が来たらしい。

私の住んでいる地方の派遣の時給の相場は1100円~1200円くらい。

依頼のあった仕事は損保事務らしくて、時給1200円だと言っていた。

今の仕事、今月いっぱいで更新はしないだろうな~。

何しろ、時給800円&残業ハンパないので、普通辞めるわな。

他にも数社からケータイの留守電に仕事依頼が入っていたとも言っていたな。

若いっていいなー。 羨ましい。

そして、今日、彼女はお休みでした。。

同期がいて心強かったんだけど。残念!

ひとりで頑張るか。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル