中古マンション投資。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

最近、セミリタイアした方のブログを楽しく読ませてもらっている。

その影響もあってか、田舎暮らしに興味を持ち、ネットで物件をあれこれ見てはひとり妄想に浸っている(笑)

しかーし、 田舎の家は1人で住むには広すぎるね。

田舎暮らしに憧れるものの、現実的になると、知っている人が誰もいない見知らぬ土地でひとりで住むのは私には無理だなー。

精神的に自立していないから ・・・。

またまた、妄想に浸りながら中古のリゾートマンション物件とか見たりする。

熱海! いいなぁ~。

温暖だし、窓を開ければ海が見える。

24時間温泉に入れる所とか素敵すぎる。

しかーし、海風は塩害が発生するし、温泉に入れるのはいいけど管理費がめちゃくちゃ高い。

管理費&修繕積立金がかなりかかりますな。

戸建て → 中古リゾートマンション → 中古マンション と 色々物色。

そんな事をしていたら、中古マンション投資に興味を持ってしまった!

全く無知なので、ネットでザックリと調べてみる ・・・ 。

土地勘のある場所にすっごく手ごろなワンルームの中古マンションが数件出ていた。

投資利回りも高く、場所も最高だし。

不動産投資かぁー。 ちょっと勉強してみたい。

◇◆◇◆◇◆◇

拍手コメントにメッセージをいただいた。

この場を借りてお礼申し上げます。 有難うございました!

励みになります(。-_-。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル