嫌いな芸人。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

ぎゃぁ~っ!!!!

 

溢したコーヒー

 

ふんとにもうっ!
余計な仕事を増やしてしまいました。

 

さて、わたしにはどうしても生理的に受け付けられない芸人がいます。

ファンの方、ごめんなさいね。
んでも、わたしは苦手なのです。
生理的に受け付けないのです。

 

ゆりやんレトリィバァが(笑)

 

少し前から、米人気番組に出演し話題になっていますね。

「大絶賛」とか、他の芸人さん達の多くが称賛しているので、「へぇ~っ、そうなの?」とニュースになった日にYouTubeで見たのですが・・・。

彼女のネタはいくつか見たことがあり、そこそこ面白いと思うのもあるのですけど、今回のコレはちょっと、どーなの?って感じです。

日本の芸人って、裸芸好きですよね。
もう、ドン引きです。

 

確かに、審査員とのトークなどの切り替えしとか、英語力? ← (あるのか無いのか知らんけど)とか、度胸というか物怖じしない所は素晴らしいと思うんですけどね。

なんだろう・・、あの空気読めない感でグイグイ行く姿勢がダメなのかも。

まぁ、「笑い」の質は人それぞれなので、面白いと思う人もいるのでしょうけどね。

わたしはダメだなぁ。

 

20190618のきなこ

 

話変わって・・

浮腫み予防で購入したメディキュットの加圧ストッキングですが、2足電線しちゃいました。
1足1000円近くしたのに、1か月もたなかったわ・

3足しか無かったので、毎晩お風呂場で手洗いしてましたが、わたしの浮腫みに耐えられなかったのかも(笑)

また出費です。

今から買いに行ってきまっす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル