お金がないので100均すのこで棚を作る。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今朝は朝から雨降り。

いつもの様に5時半に起床し、きなこの散歩に出掛けようと外へ出たら雨が降っていた。

きなこは散歩する気満々だったのに、すぐに家の中へ戻されて不服そうな顔をしてました。

散歩に行かなかったので、ブログを書く時間が出来たなぁ~っなんて思っていたのに、既に出勤時間が迫っております。

さてさて。。

10月になると、お掃除を頑張る人が多いですね。

わたしもそのひとりです。

片付けが進んでくると、「ここに収納ボックスが欲しいなぁ~」って思う事がよくあります。

以前作った、100均すのこのカンタンな棚が意外に便利なので大きさを少し変えて、もうひとつ作る事にしました。

2つ目のすのこ棚
セリアで購入した「すのこ」を結束バンドで留めただけの超絶簡単な棚を作りました。

水性ステインで色をつけて

玄関先に置かれた手作り棚
靴箱の上がいつも乱雑に散らかるので、ここに設置しました。

後は可愛らしい籠を100均で見つけて家の鍵とか自転車の鍵、印鑑などを収納したいと思います。

◇◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇◆ ----- ◇◆◇◆◇

今日のお弁当

ツナのオムレツ
おから(冷食)
ガーリック白身魚のフライ(冷食)
豚肉とキャベツ、ピーマンのさっぱりポン酢炒め

デザートはりんごと梨

20181012のお弁当
冷蔵庫の中がからっぽです。

今日こそは買い物に行かないとだなぁ~。

今日は金曜日ですね。

今日頑張ればまたお休み♪

毎日があっと言う間に過ぎてしまいます。
せわしないです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

DIY

Posted by ロズエル