知らない人も結構いるのダ。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

ネットで固定回線を引いているお宅の中には、NTTのフレッツ光を利用している方は多いと思います。

でも、メンバーズクラブの存在を知らない人って周りに結構いるんです。

知っていても登録していない人とかね・

NTT東日本 → フレッツ光メンバーズクラブ
NTT西日本 → 会員ログイン CLUB NTT-West

どちらも無料で登録できます。

わたしはフレッツ光サービス継続利用年数は15年以上なのですが、長期で利用するとお得になるポイント制度です。

この会員メニューを知ってはいたけど、詳しい内容は知らず面倒臭くてしばらくは登録してなかったんですよね。

登録したのは5年くらい前でしょうか?

気が付かないうちに結構なポイントがたまっています。

交換商品が限られているのですけど、我が家で使用しているプリンターはポイント交換で手に入れました。

あと、ちょいちょいゲームの課金に使っています(笑)

兄はわたし以上の光サービス使用歴なのですが、全く存在を知りませんでした。

固定回線のインターネットは長期で利用することが多いので、NTTでインターネットを利用している方は登録しておくだけでポイントが貯まるので、登録しなきゃ絶対に損です。

親戚の仙人叔母さんも全く知らなくて・・・ ←固定回線引いているのにネットしていないし⤵

現在、ポイントが10000ポイント以上あり、(1ポイント1円)何に交換しようか迷っているところです。

カタログギフトを見ていますがこれといって欲しいモノがないし。。

カタログギフトのページをめくるだけで疲れてくる始末。

うーん・・パスタオルがいいかな。
でも、まだポイント残る・
現金に交換して欲しいわ・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村