2度目のジュワワワ~。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

三寒四温とはよく言ったもので、数日温かな日が続いていて、もう厚手のダウンは必要ないだろうと
クローゼットの奥にしまい込んでしまったら急にまた真冬並みの寒さの到来。

昨日は曇天で風が強くとても寒かったが皮膚科に予約を入れてあったので仕方なく行ってきました。

いぼりんの治療の2回目です。

膝裏なのでパンツで行くと診察時に脱いだりと余計な時間をかけてしまうので、生足に靴下&長めのスカートで臨んだが寒いったらありゃしない!

前回の液体窒素の治療でカサブタがポロっと取れたものの、表面がつるりとしていない。

根っこがまだあるっぽいので再度液体窒素治療をしていただいた。

殆どカサブタとなって取れているので、今回はもろ皮膚に液体窒素がかかるだろうと予想され痛いんだろうなぁ~っとかなり憂鬱な気分でした。

んが、しかーし、、

予想に反して前回同様、あまり痛みは感じませんでした。

この皮膚科の女医さんですが、クールビューティといいましょうか・・・。

ノーリアクション、冷静沈着っぽい、機械的 ・・・な感じのドクターです。

愛想ないです。

医者に愛想など必要ないのでしょうけども・

ウチの母親など「なーんか、感じ悪い。」とか言って嫌厭します。

何とかこのクールさを壊してみたい気持ちになり、診察中にちょっと懐いてみました。

わたしも人からの第一印象が「威圧感半端ない。」と言われるので。

「ねぇ~せんせー。」とイロイロ質問 (笑) 。

くだらない冗談を言ったら、素敵な笑顔をいただきました。

3週間くらいで綺麗になると言われました。

それにしても予約時間から1時間は普通に待たされます。

病院で待つのってほんと 疲れます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村