大ポカした日。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

仕事で大ポカしてしまった。

あれやこれやと色んな仕事を振られて、ちょいと久しぶりに処理したPC仕事だった。

帰りに自転車こぎながら、ハッと気が付いた。

「あれを入力せずに更新してしもた!」

なぜ今気づくかなぁ~。しかも唐突に!

もう少し前に気づいていたら(涙)

やばい、数件やってもーた!

更新してしまったので、もうどうしようもない。

数日後には発覚して、問題になるな。

今年いっぱいで閉鎖する今の職場。

今月から社員達が各々の移動先へ赴任してその穴埋め仕事を色々と振られて、チーム全体の仕事量がかなり増えている。

そのせいか分からないがチーム全体でミスが多いと朝礼で注意されたばかりだと言うのに。

やっちまった。。。

ミスの多いWさんが朝礼の後に上司に呼ばれ面談していた。

リーダーに「何の話しですかね?」と聞いたら、「最近、彼女の処理ミスが 多いんだって。〇〇さん(上司)も彼女に対して思う所があるみたいよ。彼女には無理だってサ。」と言うではないか。

しばらくしてWさんが戻ってきたが、ひどい落ち込み様だった。

そんな矢先ですよ!

今まで、コツコツと地味に努力し頑張ってきたつもりだが、あと少しだというのに、ここでやらかしてしまうとはね。

私らしいな。

考えてもどうにもならないから、気持ちを切り替えようと思うのだが、どよ~んとした気分は無くなってはくれない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル