もっと怒れ。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日の記事の続きになってしまうが、結局仕事を押し付けられた。

ブー垂れて意思表示をしてみても、誰も助けてはくれない。

「ひとりでやるのは大変ですよね~。これはちょっとひどいですよね~。わたしも間違っていると思います。」 とか言うくせに、イビリBBAに直接進言する人はいない。

手助けすれば自分達もやらなければならなくなるから、人が大変だろうが自分達さえ良ければ見て見ぬふり。

いじめの図式だね、これはもう。。

上司からは「全員に覚えてもらう。」と言って研修に入ったハズなのにサ。

イビリBBAに「なぜ(その仕事をやる人を)固定化するのか?」と言ったのだが、
「〇〇さんや〇〇さんがやると間違えるから。 あの人達にはやらせたくない。」とか言いやがる。

やらせないからいつまで経っても出来ないんじゃないの?

そもそも「やらせたくない」って、何それ?

上から目線も大概にしろっ!!

頭っからあの人には無理とか、間違いが多いから任せられないとか、何様だよって思う。

要はイビリBBAの都合がいいように、仕事を仕切っているだけ。

他の人達もわたしに押し付ければ自分達が楽なので、心の中ではこれ幸いと思っているのだろうね。

怒りのパワーってすごい原動力になる。

お陰様で就活する気持ちが湧いてきたし、職務経歴書の手直しなんかしちゃったもんね~。

これはきっと、そろろそ就活準備に入れよ~って事なのでしょう。

怒りパワーをもっともっと上昇させて、就活に役立てられたらと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル