最悪だと思う時はまだ最悪ではない。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

久しぶりの更新になってしまった。

自律神経系が乱れまくって、めまい&耳鳴り&動悸がひどい。

芽吹きの時期はそれでなくても自律神経が乱れやすい時だ。

神様はわたしにまたまた試練をお与えになった。

いいこと、良い時は続かない。

いろんな事が上手く行って、「さぁこれから!」という時に、これだもんな。

今はまだ序の口。

これから数か月後に本当の耐え難いあの苦しみがまた訪れるんだろうな。

嫌だな。

一刻も早く、行動に移さなければならないのに何とかなりはしないのに、問題を先延ばしする。

誰も助けてはくれないし、自分は前に進むしかないのだから。

50代がこんなにも 生きづらいとは思わなかったなぁ。

今日は久しぶりに珈琲を飲んだ。

ここのところ、プレミアムフライデーのような日々が続いている。

14:00頃には仕事が終わってしまう。

契約時間は17:00迄なので、何か仕事を貰えば良いのだが、閑散期の今は本当に仕事が無くって

裏紙使用する要らなくなったコピー用紙の印刷面にひたすらバッテンをしたり、印のインクを補充したり ・・・ と、 まあ、こんな事でお金をいただけるなんて幸せなのかもしれないけれど、わたしはこーゆー、「仕事がないのに仕事を作って貰う」というのが耐えられない。

「んじゃ、帰ります。」 と 早々に退社する。

週3日勤務で15:00前には退社 ・・・ 。

いくらの収入だろうか。

まぁ、来週あたりからまた忙しくなるかな。

運命共同体となった今、職場の人間関係はすこぶる良くって、何だろう「絆」みたいな感情も出てきた。

今では仕事も楽しい。

明日も頑張って仕事しよう。

庭のローズマリー
庭のローズマリーの勢いが凄いっ!

鶏肉やじゃがいもとオリーブオイルで炒めているが、如何せん使い切れな~い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村