なんか違う、洋服選び迷走中。。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

うひょひょ・・またまたバラ苗をポチってしまいました。

少しくらいは散財してもいいよね。
今回購入したのは「シェエラザード」です。

 

バラ好きな人にはお馴染みのバラですよね!
新苗で購入するのは「ブラスバンド」以来です。
うまく育ってくれると良いのですが・

こんなお安い買い物なのに購入しようかどうしようか・・と、昨晩はずっと悩んでしまいました。
今月は既に洋服を9着・・ポチッていてちょうど昨日、届いた所だったのです。

他にもバラの殺虫剤や、自転車の空気入れ、プロテイン他サプリメント等々、ちょっと散財し過ぎちゃいましたね。

んで、

 

昨日届いた洋服なんですが、「あれ?どうしてこんな洋服にしたんだろうか・・。」と。

購入した洋服
えっ?(笑)
ヒョウ柄?

ヒョウ柄のワンピース。 ← 丈が長すぎ、どうしよう。。
フロントボタン紺色ワンピース。
ペイズリーパネルプリントTシャツ。
リーフ柄シフォンプルオーバー。
黒のタンクトップ、サンドベージュシャツ。
リボンベルトロングスカート(カーキ)。
リネン混シャツジャケット。
麻混ピンタックストレートパンツ。

すべてMサイズなのですが、デザインによっては微妙に大きいなぁ。。

違う、違う、、わたしが着たい洋服はこんな感じぢゃないんだよぅ。
なんでこんなの買っちゃったのかしらん。
あほう、バカちん。。

まぁ、ワンピースは上にロングカーディガンを羽織るからなんとかなるかな。
丈の長いやつは今からお直しします。
こんな暑い時に、アイロンかけたりミシンかけたり・・やってらんねーな・

まだまだ洋服選び、迷走中です。
50代の方のファッションブログを見て、勉強させて頂きます、はい。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村